skmrchan’s diary

キャンプ日記

16.八ヶ岳オートキャンプ場③

3日目🏕

目覚めてコーヒー淹れて、朝ごはんは食べずに撤収作業スタート!

テント、タープ畳む前に結構な雨に降られたけど、無事に積み込めました👍✨

帰りにみんなで管理人ご夫妻にご挨拶したよ😊とても感じの良い管理人さんとキャンプ場でした!!

帰りはローソンでご飯買って雨の中高速乗ったけど、渋滞もなく11時過ぎくらいに自宅に着きました😌

 

🍀まとめ🍀

今回のキャンプは私の中で一番よいキャンプだった☺️中日があることで余裕もってゆっくり過ごせたし、八ヶ岳の環境がすごく良くて、癒やされたし、見るとこたくさんあってまた絶対来たい!と思った🏕

キャンプ場自体ももちろんはなまる💮

初めて自分でガス使ったり、焚き火を起こしたり、やっぱり自分でやると楽しいなと思いました🌟

八ヶ岳は小学生の時の移動教室で行った時の良い記憶がそのままで、懐かしい落ち着く場所で、やっぱりいいとこだなと改めて思いました😊

 

🌲次来た時行きたい所、やりたいこと🌲

・チーズケーキのお店

・卵屋さんで他の卵買う(多めでok)

小海線に乗る

身曾岐神社に行く

・おいしいランチのお店をリサーチして行く

ジンギスカンとラーメン餃子のお店

などなど