skmrchan’s diary

キャンプ日記

14.三景園【3回目】

2022.5.21-22

山田ファミリーと😊

三景園はいつも同じサイトしか泊まったことがなかったから、はじめて別のサイトだ!

2組分だから広いところかなと楽しみにしていたけど、、

想像以上に広い!🤩すごいっ!👏f:id:skmrchan:20220817100122j:image

f:id:skmrchan:20220817100303j:image

f:id:skmrchan:20220817100335j:image

子どもたちは設営時、走り回ってたけど、十分走り回れる大きさ!お隣サイトもしっかり離れています🌴

早速遊びだす♪いつもの2組で😆

そーは本当にゆう兄が大好きだな🤗♥

f:id:skmrchan:20220817100605j:image

f:id:skmrchan:20220817100943j:image f:id:skmrchan:20220817101025j:image

おやつに山田家がさつまいも石焼してくれて、甘くておいしかった〜🍠✨

はるはなんだかぷりぷりしだしてそーに嫌がらせし始め…

f:id:skmrchan:20220817105519j:image
父に怒られて、お手伝いをすることに…

涙を浮かべながら薪を入れています😅f:id:skmrchan:20220817105633j:image

それから近くの温泉へ🚙💨

そーははじめイヤイヤ言ってたけど、入ればやっぱり楽しいみたい♨👦👍

外風呂もちょうどいいお湯で、内風呂には小さいジャグジーもあり、ななちゃんともゆっくりお喋りタイムできたり、癒やされました〜🙈♨

帰りの三景園までの1本道で、なんとうちの車の目の前を鹿が横切ったよ!🦌🌳

びっくり😳❗

🦌🌳🦌🌳🦌🌳

夕飯はこれまた山田家がほうとうを作ってくれました!ありがとう😍

f:id:skmrchan:20220817101228j:image
f:id:skmrchan:20220817101617j:image

ビンゴ大会もして盛り上がり、子どもたちにはお菓子の景品が🌟🍭🍫

大人たちはみんなで焚き火を囲み🔥🍺☺️

最後の最後に雨がバラバラ☔

 

🏕2日目🏕

朝ごはんはホットサンド🥪&パイナップル🍍今回はすべて山田家にお食事お世話になりました🙏✨🥺

f:id:skmrchan:20220817104417j:image

f:id:skmrchan:20220817104743j:imagef:id:skmrchan:20220817104807j:image
f:id:skmrchan:20220817104832j:imagef:id:skmrchan:20220817104845j:image
撤収後、受付で支払いしたら、管理人のおばちゃんが子どもたちにチューペットアイスくれました😊
お昼は山田家オススメのパン屋さんヘ🚙

人気店のようで並んでたよ🥖🥪

しばらく車走って、長いすべり台のある公園へ向かったよ🚙

そこでパンを食べながら子どもたちは思いっきり遊び、そーは楽しすぎて帰りたくないと泣きわめく😂陽射しも暑かったな〜☀💦

さすが山梨の盆地の暑さ🥵

そしてここで解散となりました👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦✨

帰りの車。そーは全エネルギーを使い果たしたね😅渋滞がえぐかった〜🚙💦

f:id:skmrchan:20220817110452j:image

でも、子どもたちもたくさん遊べたし、サイトの開放感&プライベート感がとっても良くて、やっぱ三景園は最高ですな🏕✨