skmrchan’s diary

キャンプ日記

16.八ヶ岳オートキャンプ場②

2日目🏕

一晩中ほぼ雨だったけど、朝起きた時はちょっぴり降ってるか止んでるかな感じ。

緑の木々がキラキラして綺麗だったよ🌳✨


f:id:skmrchan:20220814233343j:image

朝入れコーヒーを飲みながら、ご飯を炊きました🍚今回私はガスを使えるように練習してます!

炊けるまでに食べた桃のおいしいこと🍑f:id:skmrchan:20220814232154j:image

念願の朝食。卵かけご飯と味噌汁🍚

f:id:skmrchan:20220814232245j:image

黄身が薄く、殻はほんのりブルーf:id:skmrchan:20220814232349j:image

濃厚で卵の味がしっかりしてて、最高だった!子どもたちはポケモンカレー🍛f:id:skmrchan:20220814232606j:image

しばしまったりして…

f:id:skmrchan:20220814232646j:image

温泉へ行きました🚙☺️♨

「パノラマ湯」という、今日は曇って見えなかったけど、晴れてたら富士山が見えるらしい🗻!そんなに混雑してなく、気持ちのいいお風呂でした。

そー初コーヒー牛乳🥛

ほぼ1人で飲んだよ!

f:id:skmrchan:20220814233116j:image

上がってお昼を探しに🚙

でも結局今日もローソンで🍱

そしたら雨が結構降り出してきた!⚠☔

食べ終わって、八ヶ岳アウトレットへ🌳

レゴのお店があると調べて行ったら、なんとジグソーパズルの店に変わってた😭

兄さん楽しみにしてたのにションボリ…

他のお店も一応見て歩いたけど、雨が激しくなってきたので退散💨

道の駅こぶちさわで夕飯のパンを買いました🥪

身曾岐神社も行きたかったし他にも色々回りたかったけど、キャンプ場に戻ることにしました。

 

雨の中、昼寝したり電車見たり、みんなゆったり過ごしたよ☺️

少し雨が上がった合間に、私は初めての焚き火に挑戦🔥

楽しかった🤩
f:id:skmrchan:20220816142656j:image
f:id:skmrchan:20220816142721j:image f:id:skmrchan:20220816142756j:image
焚き火を囲んでみんなで手遊びしたよ✌f:id:skmrchan:20220816143048j:image
f:id:skmrchan:20220816143445j:image

とさは夕飯にローストポークを作ったよ🍖f:id:skmrchan:20220816144434j:image f:id:skmrchan:20220816144456j:image

お肉柔らかく、一緒に調理したじゃがいもも

おいしかった!パンはお洒落なおいしい味でした🥖

明日は台風が来る予報なので、食器は洗ってなるべく早く出発できるように

早めに就寝😴

f:id:skmrchan:20220816145634j:image