skmrchan’s diary

キャンプ日記

4.ウエストリバーオートキャンプ場

2020.8.29-30

とさ★★★★★(5)

すけ★★★★★(5)

山梨県南アルプス市🏕

山田ファミリーとの初キャンプ👨‍👩‍👦‍👦✨

アーリーチェックインのため7:30頃出発💨

インター降りたスーパーに9:20待ち合わせして昼食のお弁当など購入し、10時チェックイン🚗

2日とも晴天☀️

木を使った手作り感ある施設で、とても綺麗だった🌲川をぐるりと囲ってる作りで、管理棟の反対側の木が立っているサイトが今回の場所🏕

1サイトずつ小高くなっていて、地面は水捌けよさそうな感じ。

兄は暑くて早く川遊びしたくなっちゃって、先に3人で早速川へ!

水が冷たいけど、透き通っていてすごい綺麗だった✨🏞❗️

f:id:skmrchan:20200907113501j:image

気持ちいい〜✨

兄は幼稚園のプールでやってるバタ足を頑張ってやろうとしてるところ↑

弟はいつもの調子でパチャパチャ😄

友達のお兄ちゃん達がはるに浮輪貸してくれて、初浮輪🐠楽しかったね♫

f:id:skmrchan:20200907114114j:image

弟は抱っこしてたら寝ちゃいました💤

寝かせにサイト戻ったら父ちゃん達設営完了してくれてた!みんな戻ってきて昼食タイム🍙

&また川へ〜🐟


f:id:skmrchan:20200907120816j:image

f:id:skmrchan:20200907120813j:image

f:id:skmrchan:20200907120809j:image

f:id:skmrchan:20200907120820j:image

たっぷり遊んでおやつタイム〜🍪

いっぱい遊んでもらってすっかり仲良くなったね😊


f:id:skmrchan:20200907115027j:image

f:id:skmrchan:20200907115030j:image

◆夜ご飯

・鯖ごはん

・串焼き

・ホルモン

・ステーキ

・枝豆

・アボカドディップ

・茄子の煮浸し(奈々ちゃん)

・キュウリのおつまみ(奈々ちゃん)

諸々…

◆朝ごはん

ホットドッグ

f:id:skmrchan:20200907115624j:image

その後ゴミを捨てがてら川遊び🐟

子供がゴミを持ってくとお菓子が貰える🍭


f:id:skmrchan:20200907120727j:image

f:id:skmrchan:20200907120723j:image

とにかくとっても楽しかった!

綺麗で広々して川が気持ちよくて、夏には最高のキャンプ場でした🏕

みんなとは現地解散👨‍👩‍👦‍👦

兄弟は帰りの車が出発してすぐ寝ちゃいましたよ😄

帰りに見つけた「絵本屋あんな」ってお店、今度寄ってみたいなぁ🏡

 

とさ一言…

毎年夏は山田家とここ来よう!