skmrchan’s diary

キャンプ日記

9.オム【2回目】

2021.6.12-13

とさ

すけ ★★★★★(4.7)

山田家とともに👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦✨

アーリーチェックイン🏕

今回も前回と同じ道で🚗

はじめて後部座席に3人で座り(私が真ん中の狭いところ)、私と次男が車酔い🤢

到着して山田家と再開😄

子供達は嬉しそう🏵

今回は、上の方にある完全に離れ的なサイトに行けたらいいなと思い、ちょっと待っていたら運良く前日のキャンパーさんが早めに撤去してくれて入れた!😆

2家族でも気持ちのいい広さ✨

(ちなみに前日キャンパーさんはソロっぽかった😳)


f:id:skmrchan:20210728112147j:image

設営完了!

お昼は我が家は流水麺♪

山田家作のピザもおいしかった🍕


f:id:skmrchan:20210728112411j:image

サイトから下りれるところに沢?小川?があって、水が冷たいけど綺麗で子供達は遊んでたよ👬


f:id:skmrchan:20210728112639j:image f:id:skmrchan:20210728112655j:image

マイナスイオンも感じます🌿

サイトはこんな感じ。


f:id:skmrchan:20210728112915j:image f:id:skmrchan:20210728112933j:image

f:id:skmrchan:20210728113007j:image f:id:skmrchan:20210728113042j:image

f:id:skmrchan:20210728113121j:image

周囲は緑ばかりで、ほんとに山の中にいるという感じ🏕✨☺️

 

我が家の旦那と子供4人で自販機探しに散歩に行ったと思ったら、結構長めの散歩で、なんと受付まで行ってきたとのこと😅

キャンプ場内に自販機ないんだね〜🧃

 

f:id:skmrchan:20210728113514j:image

なんだかんだで火を起こして夕飯の準備🔥🍚

長男は山田家と一緒に温泉へ♨

山の下の施設へ車で連れってもらいました😊🚙楽しそうだったな🎶


f:id:skmrchan:20210728113935j:imageその間、次男はゆったり🐿️


f:id:skmrchan:20210728114044j:image

◆夕飯

鯖、プルコギ、餃子、等など‥🍚🥣🥟🥓

 

夜は次男が全然寝なくて、山田家長男がよく面倒見てくれたんだけど、結局一番最後に就寝🌙😪

 

2日目🏕

我が家長男、山田家次男、水辺で遊んでたら、我が家長男が滑って岩に鼻を打撲したらしく、大泣き😭💦

私が付いていてあげれば、、猛省です😣

鼻血と痣ができたけど、大きな怪我じゃなくてよかった。

 

朝ごはんは山田家が作ってくれたホットケーキ🍳いつもありがとう🥺

 

そして、帰りははるを助手席に戻して、車酔いせず帰ってきました☺️

ほんと、プライベート感半端ない良いサイト&キャンプ場だった!👍✨

2日間、天気は晴れで陽が差すと暑そうだけど、木の葉の陰がとてもよくて調度良かった🌳麻の長袖シャツで調度よく、夜はプラス薄い羽織(紺のノースフェイス)あれば良い感じ。虫は夜灯りに集まる以外はいなかった感じ🕷🐝🐛👌