skmrchan’s diary

キャンプ日記

6.三景園【2回目】

2020.11.7-8

日記書くのが遅くなりましたが、、

2回目の三景園!今回は紅葉🍁を期待して行きました〜🚗

午前中に長男の幼稚園公開へ行ってからの出発!我ながら、元気だな〜😁

 

着いたらなんと前回と同じサイトでした🎶

広くてトイレに近いからおばちゃん気を利かせてくれたのかな☺️

11月は雰囲気も淋しげでやはり寒かった!🍃

f:id:skmrchan:20210521160613j:image
f:id:skmrchan:20210521160559j:image

夫がテント設営中に川降りてみたけど、夏とは全然違うね🏞

f:id:skmrchan:20210521160546j:image

寒くて固まるの図🍃🥶

f:id:skmrchan:20210521160606j:image

しかも途中から雨降りだし、止まない気配!!☔️🥶😱どんどん寒くなる、、寒い🌨
f:id:skmrchan:20210521160620j:image

焼き芋美味しかった〜!!

長男が幼稚園で収穫したサツマイモだったかな?🍠✨
f:id:skmrchan:20210521160609j:image

こちらはサツマイモご飯🍠冷めても美味!
f:id:skmrchan:20210521160555j:image

寒くて寒くて、次男は手がものすごく冷たくなってた🥶(翌日、体中に蕁麻疹、、寒冷蕁麻疹ぽかった。寒かったよね、ごめんね😢)

夜から夜中にかけて大雨☔️

雷も鳴って(結構近いのもあり)、なかなかすごかったけど、なんとかみんなテント泊しましたよ、、😓🏕怖かった、、

 

翌朝は雨も上がり、光が差す時もあってなんだか綺麗だった🏕

f:id:skmrchan:20210521160616j:image
f:id:skmrchan:20210521160602j:image
f:id:skmrchan:20210521160552j:image

そういえば、紅葉は、春〜夏に虫に葉っぱを食べられちゃったから、今年は見れないのだそう😓残念🍁また来年、見れますように😊