skmrchan’s diary

キャンプ日記

1.青野原オートキャンプ場

2020.7.23-24

とさ★★★☆☆(3.5)

すけ★★★☆☆(3)

家族4人で初キャンプ🏕

7時過ぎ出発→8:20到着、高速なし

天気は1日目→小雨、2日目→曇りのち小雨

 

予約なしのキャンプ場だったため、到着時で数台分しかあいてなかった🚗

地面は砂利で水捌けが良い。簡易トイレだったのがちょっと不便。

川原で遊べたのが良かった!

浅瀬と深いところがあり、子ども達は浅瀬で、兄は鉱石(?!)取ってた✨

マスのつかみ取り体験やってたけど、兄やらず、、😅「5歳になったら、やろかな」とのこと。

桜の木がたくさんあるので、春はお花見キャンプ良さそう🌸

2日目はつむひたが来てくれて、みんなで川遊び&温泉😊

f:id:skmrchan:20200821001510j:image f:id:skmrchan:20200821001622j:image
f:id:skmrchan:20200821001625j:image

◆1日目 昼食

・ピザ🍕

レトルトのパスタソースが美味しかった!

f:id:skmrchan:20200818010219j:image

◆1日目 夕食

・ハンバーグ

・トマト豆のせ鶏肉

ハンバーグは兄が野菜切り&こねこねに挑戦!

 f:id:skmrchan:20200821001118j:image f:id:skmrchan:20200821001138j:image

◆2日目 朝食

・ウインナー

・焼きおにぎり

・フレンチトースト

◆2日目 昼食

・焼きそば(薫さんふみさん作ってくれた✨)

・山梨風汁

 

とさ一言…

混んでたから次は一人で!